« ATF交換 | トップページ | 牛すじ煮込み »

人間ドックの結果

一年に一度の断人間ドックの診断結果が届いた。

今回は、前日に一日だけbeerwinebarbottleを抜いただけで、4月に今の立場になって以来最低でも焼酎一本以上は毎日欠かさず飲み続けていた。

検査は半ばヤケクソだった。

ありのままの姿はどんな結果だろうと。。。覚悟を決めて臨んだ検査だった・・・

ちなみに前回は100点満点評価なら99点。γ-GTPなんかは19で、少年の肝臓だった。

で、今回の結果を恐る恐る見てみると、γ-GTPは55と前回の3倍増になってしまったものの、評価はA。

2時間しか寝ていなかったことで血圧だけかなり高くCがついたものの、特別検査項目を含めあとはオールAだった。

私に付き合って飲んだくれていた社員はみな再検査だったため、二度と飲みません宣言を受けてしまった。coldsweats01

|

« ATF交換 | トップページ | 牛すじ煮込み »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ATF交換 | トップページ | 牛すじ煮込み »